ヘイフラ

早速だけれど、「ヘイフラワーとキルトシュー」、見に行ってきました。

圧倒的に女性客多し!

やっぱり可愛い女の子や話の設定、舞台が北欧というのもあってなのかしら。

(もしかすると昼間は子供たちを連れて来ている方もいるのかもしれないけれど。)

おねえちゃんのヘイフラワーは終始面倒見のよい"いいお姉ちゃん"でいるのかと

予想していたんだけれど、、、そうじゃなかったのでよかったよかった。かわいいなぁ。

私は弟ひとりの長女なので、キルトシューのように言いたいやりたい放題って

実はちょっと羨ましかったりする。

ママは家事が苦手なんだけれど、おうちはとってもカラフルで飾り方も凝っている・・・・

まぁ深くは考えないことにして(笑)

「もぐらの宝物」、ああいう映像、こどもは大好きだろうな。

少なくても小さい頃の自分だったら間違いなく好きです。

シネリーブル池袋  ヘイフラワーとキルトシュー 絶賛上映中!