The Pink Project

Toriが設立に関わったR.A.I.N.Nと、L.A Breast Cancer Allianceによって

The Pink Project 」というプロジェクトが立ち上がっていました。

このプロジェクトでは、

R.A.I.N.N のサポートするsexual assaultや、

L.A Breast Cancer Alliance のサポートしているBreast Cancer

= 乳がんからのサバイバーの人たちを180ページのphotobookに

したそうです。

In the Pink - review

 

f:id:daisylily:20160208155454j:plain

f:id:daisylily:20160208155505j:plain

その本のイントロダクションにToriが寄せているそうです。

Toriもサバイバーのひとりです。

それにしても、こういう社会的な活動へのアーティスト参加って

海外では盛んなように思います。

たとえば、国内の乳がんの啓発運動は近年ピンクリボンという

シンボルで認知されてきたように感じられますが、

関心の高い人は自然と見て聞いてくれるけれど、

どうやって無関心な人たちに知ってもらうかですよね。