欲望という名の女。

スタッフブログに詳細情報が出ています。

■第1章 33 1/3の永遠
やっぱりCDよりアナログ盤だよね! 1分間に33 1/3回転、という速いんだか遅いんだかわからないスピードで刻まれた、愛すべき“音”を語りまくる第1章。
■欲望という名の女。
“女”ってなに? 女が“自分自身”であるってどうしてこんなにムズカシイの?女であって女を越えていく、にはどーすればいーんだろう? 独自の視点で“女”と“人生”を考察する

第2章。
■Daddy, I’m home.
他界した父への愛とファザー・コンプレックス。私はこれで人生決まっちゃいました。――その思いを哀切に綴った“Daddy,I’m home.”ほか、珠玉の(笑)エッセイを収録。

 

 

CDジャーナル・ムック 「33 1/3の永遠」(ムック) 無言歌 [DVD]にも通ずるテーマがありますね。 構成はCDジャーナルでの連載と若干変わるのでしょう。twitter @CDJournal_staffにもあるように、「連載じゃないネタもひとつ」あるそうです。