まだ読み始めたばかり。

買っちゃいました。Toriのインタビュー本。ファンだから(笑)

In the Studio:Tori Amos

今回の本の特色としては、彼女のオリジナルアルバム(ライブ盤などは除く)ごとに、経時列で章が組まれていること。過去の膨大な雑誌やオンライン記事もリソースですが、これまでのBiography的な話とはまた違う内容が期待されます。・・・・ってまだ序章を読み始めたばかりなので。 あと、彼女の音楽を固める周りのミュージシャン、エンジニアの写真もあって、彼らの口からToriやToriの音楽についてどんな風に語られているかが楽しみです。 なんだか2011年もTori Amos鈴木祥子の露出が楽しみになりました。なんていうかふたり偶然ですがリリースとかもこの頃は同年で重なったりして二人のファンとしては嬉しい年と(あれ、今年は出ないの)という年があるのでした。