川村真澄さんのブログがありました

ラジオストリーミングを聞きながら、初期からの作詞に参加していた川村真澄さん、facebookブログもやってらっしゃった・・・ということも同時に発見し、驚く。

川村真澄さんブログ「数字物語

2007-01-09 ときめきは涙に負けない

2007-01-19 Sweet Sweet Baby 2007-02-12 数字物語

楽曲になった時は、「電波塔」というタイトルになりましたけど、詞を提出したときは「数字物語」でした。

2007-07-11 Circle Game

2007-12-24 メリークリスマス~

「ムーンダンスダイナーで」というタイトルです。

ちょうどストリーミングでムーンダンスダイナーはNYに実在してて、祥子さんが実際に行ってきてラムを飲んできたという(笑)。ストリーミングではその時のエピソードをいっぱい語ってらっしゃってます。