【祝】Night Of Hunters Earns An Echo Klassik

Undentedサイトより、Toriのアルバム「Night of Hunters」が Echo Klassik awards 2012というアウォードにて、「The Klassik ohne Grenzen Prize」を受賞したとのことです。 Toriが受賞した賞は ohne Grenzen = ボーダーレスのクラシック音楽ということです(訳してみると)。

f:id:daisylily:20160215130718j:plain

ちなみにEcho Klassik awardとは・・・ オフィシャルサイトを自動翻訳(笑)してみると

ECHO Classicは、世界で最も権威のあるクラシック音楽賞の一つであり、1994年から授与されました。賞は、ドイツのフォノ·アカデミー、音楽産業協会協会の文化研究所は、毎年、国内および国際的な古典的な芸術家による優れた、成功した公演。前の年のように、今年はエコー·クラシックのプレゼンテーションでは古典的な世界のあまりに多くの変数が期待される。

直訳すぎますが、クラシック界では知られた賞のようですね。 とにかく、受賞はとってもいいニュース!おめでとう♪ 授賞式がベルリンにて10/14に行われるそうです。「Gold Dust」発売に加えて、ファンは楽しみですね。 このAwardの受賞者のそれぞれの曲をセレクトした記念アルバム「Best of Klassik」が毎年出ているそうです。 って言っても、ドイツAmazonでですが。どの曲がセレクトされるかな。

f:id:daisylily:20160215130824j:plain