デビュー24周年記念ソロライブ #suzukisyoko

『SHO-CO-SONGS Histor “e” al~ホントはi、だけどe。』というライブが9/15に行われるということで、

いままで発表した14枚のアルバムを前期・後期の7枚ずつに分け、 1部・2部に渡りその場で選曲してゆくオールリクエストライブです。 スズキの目の前にあるのは発表した全曲の歌詞カード。 選曲するのはあなたです。スズキの24年間の「歴史」と「リアル」を 是非目撃しにいらしてください。 (当日のリクエストは一部につきお一人一曲とさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。)

 

予定がたったので、申し込みをしました(両方は無理だけど)。

1月のライブ以来ですが、行けるようになってきたのも子育ての合間を見計らいやすくなってきたからでしょうね。

でも、受け付けられた整理番号をみたら「一体、何曲歌うつもりなのかな??」通しでなくてフレーズでならとも思えるのですが。