Her Girls

昨日エントリーした、Tori日本盤プロモーションレビュー。

その中より。
 

「だからすべてのレコードをとってみれば、私がそういった女性の個性や特性をずっと探求し続けてきたことになるの。音楽という叙述の形式で。それらをすべて一つにすることで、完全な一人の女性が出来上がる、というわけよ」



神話の世界にインスパイアされるというのは、以前から本人も言っているようですね。

それこそデビューアルバム「Little Earthquakes」は自分自身を吐露するところから出発したのだと思います。

小さな箱の中にピアノとひとりの女性。
ジャケットはそれを象徴するかのようです。

f:id:daisylily:20210918145208j:plain

ジャケ裏がいい感じ。個人的にこの対比はいいですね。