Happy Time ~ エグベルト・ジスモンチ live

第一生命ホールにて、エグベルト・ジスモンチのlive、行ってきました。

もう、言葉に尽くせない時間を感じてきました。
最後の最後まで素晴らしい。
彼の息遣いをずっと感じ、観客も静かな熱気を湛えつつ、その拍手が弾けて素敵な空間でした。

私はギターやピアノの奏法や技巧についてあれこれと述べることなどできませんが、音の感触、空気を感じることを自分の感覚で味わうことができて幸せな気持ち。



残念だったのは、

前の列の中年夫婦がバッグのマジックテープを演奏中にはずしたことと19時に時計のアラームが鳴ったこと。

そんなことわかるでしょ?
いつも神経質になるわけではありませんが、
繊細な音のつづりの中のその音は残念。。。