朗報!Gold Dust 日本国内盤発売決定 #toriamos

日本のTori Amosファンサイトの管理人さんより、嬉しいお知らせが・・・! なんと「Gold Dust」の日本国内盤が発売になるとのことです。

【詳しくはToriAmos.jpサイトへ】

 

f:id:daisylily:20150602015946j:plain

ゴールド・ダスト ニュー・ベスト・コレクション

Toriのアルバムの日本国内盤が発売されたのは「American Doll Posse」が最後・・・そう「アメリカ人形軍団」という訳名で発売されたのは2007年のことでした。

2007年以降も、Toriが精力的にオリジナルアルバムを発売したものの、日本国内盤の発売はなく、私自身は海外盤(特にUK盤)を購入してきていながらも、日本のレコード会社サイトでの情報はますます乏しくなるばかりで残念でした。 国内ではToriをプロモートする動きが減ったのは確かではありますが、ToriAmos.jpの管理人の方が今回の発売にあたっては働きかけてくださったとのこと。 ユニバーサル ミュージック クラシックから発売になるそうです。 Toriに対する熱い想いを伝えてくださったことをファンのひとりとして感謝しています。 それに、今回は国内盤のみボーナストラックが2曲つくとのこと! 楽しみです。

 

~ToriAmos.jpはTori Amos(トーリ・エイモス)の日本国内のファンサイトです~ 最新の情報(日本語)はこちらへ ToriAmos.jp - facebook ToriAmos.jp - Twitter(@ToriAmosjp)