THE CONRAN SHOP

数あるインテリアショップ・・・・めぐるにもめぐりきれないわけですが、

東京と新宿へ行くと時間のある限り立ち寄るお店です。

イギリスのテレンス・コンラン卿の確かな目によって世界中から

厳選された多くのアイテムやオリジナルのアイテムが揃っています。

大ぶりな食器や花器を見ると自分の家にはあまり実用的では

ないのですが(笑)、

色やデザイン、そしてディスプレイはいつも刺激を受けます。

これからはクリスマスシーズン!

クリスマス用のオーナメント、ファブリック、見ているだけでワクワクしてしまいます♪

会員となると、メンバーズカード提示で3%オフ、時々特典として

カレンダーなどももらえたりします。

日常に少しでもデザインが素敵なものがあるだけで

気持ちが豊かになる・・・・、これはこのお店やD&DEPARTMENT

大切にしてることで共感できます。

THE CONRAN SHOP - コンランショップ 日本サイト

東京インテリアショップ編集部が選んだベストショップ10

エル・デコ オンライン リンク集  - 国内外のデザイン&ショップのリンク集