うさぎドロップ。

【アニメ】『うさぎドロップ』プロモーション映像配信スタート!、ということでyoutubeにもアップされてました。 主題歌の「SWEET DROPS」も挿入されてて、歌の一部が聴けます。鈴木祥子さんの作詞作曲、PUFFYの歌とそれに祥子さんのバックコーラスが楽しみ!ドラムは違うのかな? SWEET DROPS(初回生産限定盤)(DVD付)

夏にはテレビで、映画で、『SWEET DROPS』を口に放り込んでいただけると思います、 そうそう、原作のなかでいちばんスキな場面、泣いちゃった場面を歌詞に折り込んでみました。 お、ここだな!と思っていただけたらうれしいです。ソングライターの微妙なこだわり、ですね(笑)。

  

早く歌詞が知りたいなぁ。それに、アニメ&映画主題歌ということでPUFFYが音楽系TV番組出演とか雑誌特集で出た時に祥子さんも露出したら・・・いいなぁと思うのでした。