GOLD DUST in store now!

f:id:daisylily:20160215125544j:plain

発売から数日遅れること、届きました。
最近のインタビュー、レビュー、Googleアラートではいっぱい来るんですがほとんど読めてませんでした。

Little Earthquakesから20年、20周年おめでとう、Tori。
記念盤でありながらも、これまでの発表曲に対しチャレンジングなアルバムではないでしょうか。

まだ聴き始めなので、これからじっくり。
今までに沢山聞いてきた曲が多いので、アレンジももちろんだけれども、今の彼女がこれまでの歌とピアノをどんな風に弾いてるのかなんかも味わってみたい。

Cloud On My Tongue、美しい…

f:id:daisylily:20160215125556j:plain


日本語でのTori Amosの詳しい情報やディスコグラフィーToriAmos.jpがオススメです。

 

余談ですが、彼女の右手の指輪、ずっと前からつけている指輪のように見えて仕方ないのですが(ライブ画像で手元が映ったりした時など)、思い入れがある指輪なのかしら。

安物ピアスを並べてみたり(笑)