Tori Amos A Piano The Collection


f:id:daisylily:20171004102534j:image

f:id:daisylily:20171004102525j:image

 新譜「Native Invader」をmp3プレーヤーへ取り込んだら、操作を誤って中のデータが消えてしまった。ということで、PC側のライブラリから再度コピーしたり、それでも抜けてしまった曲はCDから入れているわけですが、久々にPIANO箱をもってきました。

 

こんなBOX SET作ったりもしてたんだよなー。

今回のライブツアーもピアノ1台(バンド構成ではなく)、ToriのBösendorferと、鍵盤楽器複数でのツアーで、ファンによるSNSでのセットリストやライブ撮影映像・画像がほぼリアルであがるのを楽しんでいます。