2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE OFFICIAL UK TOP 40 ALBUMS CHART

10/2に発売になったToriのアルバム「GOLD DUST」がUKのBBCチャートに入り始めました。 初登場36位とのこと。 Billboardはまだチャート対象になっていないのでこれからですね。 THE OFFICIAL UK TOP 40 ALBUMS CHART

GOLD DUST in store now!

発売から数日遅れること、届きました。最近のインタビュー、レビュー、Googleアラートではいっぱい来るんですがほとんど読めてませんでした。 Little Earthquakesから20年、20周年おめでとう、Tori。記念盤でありながらも、これまでの発表曲に対しチャレンジ…

「主婦と労働のもつれ」目次より

読売新聞のこんな記事 で紹介されていた本です。先日は、この記事内にある「主婦が、仕事を、探すということ。―高学歴40代妻たち、涙と笑いの再就職戦線」なんて本も読んでみました。 この本は読んでいませんが、目次より。 序 章 第1章 主婦は「働くべき」…

トーリ・エイモス、Newsweek日本版に掲載

Twitterにて、日本版Newsweekに、Tori Amosの記事が掲載されるということを知りました。 近年、彼女のアルバム発売前後でも音楽雑誌などにレビューが載ることはほぼなく、アルバムの日本盤も出なくなってしまい寂しい限りですが、音楽雑誌でなくこんな風に掲…