トーリ・エイモス、Newsweek日本版に掲載

Twitterにて、日本版Newsweekに、Tori Amosの記事が掲載されるということを知りました。 近年、彼女のアルバム発売前後でも音楽雑誌などにレビューが載ることはほぼなく、アルバムの日本盤も出なくなってしまい寂しい限りですが、音楽雑誌でなくこんな風に掲載されるのは珍しいです。

f:id:daisylily:20160203062313j:plain

Newsweekなので、元の記事があってその翻訳版だろうなと予想していたらそうだったのですが、1/2ページくらいかなと思っていただけに、1P写真付きでした。 端的にトーリの経歴が書いてあるのと、今回のアルバムについてのチャレンジ、そして長年テーマにしてきたことやRAINNのことなど、バランスよい内容でした。 ここ最近、インタビューやアルバムレビューが海外メディアでいっぱい出てきているのにちっとも追えてないですが、いよいよ10/2(US, UKは10/1 release)に「GOLD DUST」が発売になるので楽しみにしています。

f:id:daisylily:20160203062334j:plain

f:id:daisylily:20160203062338j:plain