2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

33 1/3の永遠、休載に

音楽情報雑誌 CDジャーナルでの連載「33 1/3の永遠」が105回をもって休載ということに。 33 1/3の永遠 鈴木祥子 (CDジャーナルムック) (これは出版された本) 読んでくださった皆さま、またこの場所でお会いできますことを祈っております。そのときは多少な…

GOLDEN☆BEST 鈴木祥子~The Ballad of Syoko Suzuki

ジャケット写真がオフィシャルでは公開になってたけど、Amazonではまだ。 GOLDEN☆BEST 鈴木祥子~The Ballad of Syoko Suzuki 2011.12.21 RELEASE 2,000円(税込) I’LL BE THERE 夏はどこへ行った Swallow ムーンダンスダイナーで Sweet Sweet Baby あの空に…

水玉の影

神保町のオッカランというお店にて。 ココナッツの殻だそうです。穴は人が開けたのではなく、自然なものだそう。 すわりがよければ物を入れておけそうですが、光が差したときの影が面白いです。 秋の木の実でも入れときたいけど、暫定的にニンニクが入ってま…

You Take Me,You Make Me 、鈴木祥子、という歌。

amazonが発送予定日を3回変更通知してきて、さすがに入荷・発送も危うそうだったのでキャンセル、galaboxさんから届きました。 (amazonという大手流通が入手しにくいって・・どれだけ・・という思いもありますが、amazonでもちゃんと届いた方いらっしゃるみ…

働く私の「自分時間」を読んだ。

働く私の「自分時間」 先日のエントリーにて、未読ながら目次のみ列挙しましたが、ちゃんと購入して読んでみました。 自己啓発書というのは、女性向けにもいっぱい出ていますし、勝間さんのような成功を収めた女性自らが書く本というのも話題に上りやすいで…