女の子というもの。

「SWEET DROPS」が発売になって、映画館でも流れているのでしょう。

女の子ってつよいね でもときどき よわいね

PUFFYのその歌を聞きながら、その後に鈴木祥子さんの歌を色々聞いていたとある深夜。

Sweet Serenity

冒頭の曲、「SWEET SERENITY & chocolate milk-tea」はもひとつの女の子論。

 

なんだかいつもかんちがいのTHIS COUNTRY.
オトコは仕事(だけ)してればいいの?no no no?
なんだかちょっとかんちがいのTHIS COUNTRY.
女はどっちも出来なきゃダメなの?no,no,no,...NO!

-ひょっとしてそれって違うんじゃない?

女の子が求めるのはいつも、
自由とアイと甘い未来だよ。
キミがそこで笑っててくれたら、
明日からあたしまた走り出しちゃうよ。