Weaver of Love~愛を織る人~

You Take Me,You Make Meのジャケ写真がまだ出ていない・・・ 祥子さんは舞台公演中に新曲を書き、そして舞台で使われたそうです。

「季節のスケッチ」#22 更新

9/10のイベントは盛り上がりそうですね。 9/10って、3年前には「SWEET SERENITY」が発売になった日なんですよね!よーく覚えています。。

新曲でマイナー・コード、短音階、というものに目覚めてしまいました。

私の曲はクライ、と言われつつも(笑)殆どがメジャー・コードで 出来ていたのです。

『美しの水』のおかげで大発見してしまいました。

そうなんだ・・・! SSWとしての楽曲提供、なんだかまだまだ活躍されそうな気がします。 全てセルフ演奏、というアルバムも1ファンとしては好きだったけれど、触発されていろんな人や媒体と関係していく姿も好き。