真夜中の旅路

かなり昔のことになりますが、

Bay-FMの深夜放送「Music Pulse on Tokyo Bay」のパーソナリティとして

鈴木祥子さんが出ていたときがありました。

 

彼女を知ったきっかけがBay-FMのゲスト出演でしたから

 

おそらくその続きで深夜放送に出演していたのを知ったんでしょうね。

 

Wiki - Music Pulse on Tokyo Bay

 

 

伝言FAXからパーソナリティ直筆メッセージが入るなどした番組情報が取り出せるようにもなっていた。

 

 

そうそう、そうでした。

ちょっと丸っこい字だったのを覚えています。

ライブ演奏や、彼女らしい選曲であの頃はタイマー録音か

夜遅くまで起きて聴いたりしたものでした。