鈴木祥子アップリンクレーベルサイトopen

DVD,CD発売を1週間後にひかえ、坂本真綾さんの記事やナタリーのインタビュー、それに鈴木祥子レーベルサイトOPENというお知らせが続いてますね!

鈴木祥子「名前を呼んで~When you call my name」メイキング+PV 坂本真綾さんとの対談より

鈴木 「個人的には30、31、32くらいまでは20代の延長で、何も変わらなかったんです。でも、それからがきつかった。35、36、37くらいは這い上がるように生活してましたね。何て言うか、20代ってもともと持ってる素材を活かしていけるし、それをまわりの人も受け入れてくれると思うんです。でも30代になると、自分の壁を壊して、新しいメンタリティを作っていかないとダメなんですよね」

 

その先輩の言葉、30代女として参考にします。 祥子さんも「オンナ」としての人生、これからも音楽と共に謳歌してください。