マイ・スウィート・サレンダー物語

鈴木祥子さんと共演したジャック達のブログにて一色進さんがこんな日記を!

jacktachi.exblog.jp

 

 一緒にライブをやり、そして「my Sweet Surrender」ができるまでがほんとに興味深く書かれています。

 途中でオレと祥子ちゃんの高校生のとき作った曲対決なんてのもあった。その日のリハーサルの時に突然祥子ちゃんが思いついたのだ。思いつくぞ~、突然。でも、フツ~は思いつくだけでなかなか本番でやったりはしない。リハの時にふざけてやって、あはははで終るもんだ。でもそこが、鈴木祥子鈴木祥子であるところだ。本番でもきっちりやった。オレが「駱駝」を歌い、祥子ちゃんが「誕生日まで待っててね」を歌った。

 

 すごいな。