ガーデンスタイリスト 川本諭の show my Green Fingers

川本諭さんは「Green Fingers」というお店をはじめとして、ガーデンスタイリストとして活躍されている方です。 青山のACTUSがオープンした日にたまたまエントランスのガーデニングコーナーで植木鉢や植物を眺めていたら、ご本人がいました。そこで初めて知ったのですが。

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2013年 01月号 [雑誌]

料理雑誌「Elle a table」でも今号でスタイリングをされているようです。 ELLEのサイトでもブログが始まったようで、アンティークや廃材などを上手く使って素敵だなぁと思います。

もうひとつ、私が最近気にして見ているサイトは、「無相創 & ENSYU」。 なんでかというと、靖国神社近くにある「チリパーラー9(ナイン)」に行った時に、外装&内装がいいなと思って施工されたのがこのお店。

仕事や家でのことの息抜きに見つつ。