はてな事始め

いつかはてなに引っ越そう、と思い続けていましたが、やっと踏ん切りがつき、こちらで始めることにしました。

 

過去のエントリーについては、順次引っ越しして元のブログはクローズしたいと思います。

 

思えば、2005年の秋頃からブログを始めたのでしたが、丁度、結婚後2度目の再就職を控えていた頃でした。

その企業に勤めて現在に至るわけで、今年で丸9年です。

当時はブログが流行しており、自社のブログやフィード取得関連の仕事からのスタートでした。

 

近頃はTwitterを主に利用していますが、9年前の自分が抱いていたとは到底思えないものを今は考えてみたりしてる。きっとその先はまた違うテーマだったりするだろうと思います。