うさぎドロップ OP公開。

来週から始まる「うさぎドロップ」アニメ版。 めずらしく録画しようかと思ってます。これだったら子どもとも見れそうだし。 自分のために録画することがあんまりなくなっている中、楽しみはみつけていかないと・・・(といって定期録画しているものには「もやサマ」が・・撮り溜めすぎ。) そのアニメ版のオープニング映像が公式HPで公開されてて、「SWEET DROPS」の始めとサビは見れますね。

「終わらないことなんてこの世のどこにもない」

 深い・・・祥子さんの詩だと思うとね(笑)

「おんなのこってつよいね だけど ときどき よわいね」

 とかね。 森本千恵さんてご本人のサイト見たけど、「育育辞典」のアートワークもされていたんですね~。