10/2 鈴木祥子定期演奏会『No Microphone,Please.』

f:id:daisylily:20161010020340j:plain

先週日曜は、鈴木祥子さんのライブでした。

eachandeveryday.cocolog-nifty.com

今週の日曜は朝から雨だったのに、先週はほんと秋晴れで、長谷別邸の庭はほんと日差しが暑いくらいで(日焼けしました・・・)、幸運な空の下、祥子さんののびやかな声が相変わらず魅力的で、そしてとても晴れやかな表情を間近で感じることができてよかったなと思いました。

誘ってくださったSさん、本当にありがとう。

MCの中で、自分の作ってきた歌が、「ひとりで生きていく」みたいなのも「二人でいられるって最高」というのにもどちらにも振れているなんて話もありましたが、両方、生きていく中での感情の振れというのは、ある意味で自分の自由を許せているのではないでしょうか?