バラード・ベスト特設ページOPEN

bearforestrecords.com

12/11に特設サイトオープン、とあったのですが、アップされました。 Syoko. The Ballad Of Syoko Suzuki 発売記念・『スズキのひとこと・ふたこと解説』

風に折れない花

これね~!タイアップが決まらなかったんですよね~(笑)。その後八芳園のCMで使われたりしましたが、最初はドラマ・タイアップの為に作ったのです。いい曲なんですけどね~!

 

これはとってもいい曲で、どうも結婚式で流してるファンの方もいるそうです。いつかのライブでファンと歌おうコーナーありましたよね。(カラオケに曲が入った記念かなにかで)。 ソニーサイトにてラジオストリーミング開催。 次は12/21だそうです(ライナーノーツ、ストリーミング共に)。