目覚めよ!!!

ごくごく一部で話題?になっているアメリカ人形軍団」

SonyMusicのあるサイトにて、この日本盤の宣伝が

今までに比べて大々的に?されています。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/high-hopes/release/tori_amos/index.html

コピーが・・・

 

「目覚めよ!男や社会に抑圧され分断された私達の本質を取り戻せ!」

 

すごいですねえ。

彼女自身の思想はともかく、

フェミニストの活動か??と思わずにはいられないこのコピー。

 

やっぱり「軍団」だから・・・・

しかも曲目邦題も若干手直し。

 

前回「デブの淫売」 → 今回「悪態」だし(これでも聴いたみたいと思うかな?)

その後、今回のアルバムのコンセプトについて、彼女のインタビュー発言も交えての

構成になっていますので、日本盤をお求めの方はぜひ。

Toriの音楽を聴いたことがない方。

 

あまりこのコピーにおびえずに、美しい曲もあるので聴いてみてほしいですね。

YouTubeにも沢山ありますよ。

・・・すみません、あまりのコピーに反応してしまいました。